【エタカ】SSを整理しようと思ったらビックリする程撮ってなかった。

SSを整理しようと思って、フォルダを見たら20枚ぐらいしかなかった(屮゜Д゜)屮


その中でも使えそうな物を貼っていく。


たったの8枚だから見るのも楽ですよ。


【ハイメタテロップ】

これが1番印象深いですね。最初三人で汚染PTしてたけど
レベルアップ直前に他のギルメンも来てくれて
皆でワイワイPTをやりながらのレベルアップでテロップ!!
花火が眩しいぜ(≧ω≦)


ステータス欄表示してたから、メリさんは銃の先端だけw
花火で私自身も見えません
00177.jpg


汚染狩りには、デパ特有のフォーめっしょんが存在する!
00178.jpg


ラグ戻った後は、借りぐらしのままハイメタになった私に
ギルマスから皮肉お褒めの言葉を頂いた。
00179.jpg





【Z氏の350式】

ファンキはどさくさに紛れて、解除カプを拾ってたようなw
00180.jpg


こっちは集合写真で「N」の人文字ですな。
00181.jpg





【310テロップ】
この時は、横にいるパンダとWIENさんとの同時内緒だった。
この衣装が1番のお気にです!(青甚平はもちろん借りものですがw)
00182.jpg





【330テロップ】
上空の爆撃機は間違いなくメリさん!
しかし!この時もステータス欄が邪魔になって写ってませーんw
爆撃機もロゴが邪魔してるし

このSS、親牛の倒れ具合といい、子牛の囲まれ具合といい
爆撃機のタイミングといい、自身の姿が見えない中でのピカーーーンといい
なんとなくカコイイ一瞬だと思っているので結構気に入ってます。

今はアマレココを使ってます。
00184.jpg





【わんだメタテロップ】
微妙な1枚だが一応載せておこう。
00183_1.jpg

SS整理終了~~~。

7年間で思い出SSが8枚もあったよ( ´,_ゝ`)

@1ヶ月ちょい、イベントもあるしもう少しSSが増えるかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する