プリズンホテル(2)秋と(3)冬

小説メモ。

に続いて秋と冬です。

★★★☆☆
秋 プリズンホテル(2) (プリズンホテル) (集英社文庫)秋 プリズンホテル(2) (プリズンホテル) (集英社文庫)
(2001/07/19)
浅田 次郎

商品詳細を見る


★★★☆☆
冬 プリズンホテル(3) (プリズンホテル) (集英社文庫)冬 プリズンホテル(3) (プリズンホテル) (集英社文庫)
(2001/09/20)
浅田 次郎

商品詳細を見る



夏ほどのインパクトはなかったけど、おもしろかったですよ。
秋と冬だったら、冬の方が好きかな。


最近、電車での立ち寝がマイブームだったので
読書はお休みしてました。


そろそろ立ち寝をやめて、最終巻の春を読もうかな。


今日から月9でガリレオがやってますね。
ドラマも見たいけど、原作も読みたいわー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する