一燈

00162.jpg

「うめー」


「うまいわー」


「これ、うまいなー」



↑の台詞は、私の隣で食べていた若者の独り言ですw
多分初めて食べたのかな。


私は今回が2回目です。
今回も並びの持論に従って、開店前に並びました!


一燈には外に椅子が6脚?ぐらいあります。
開店1時間前に並べば、椅子に座れる可能性大です。
私は10時に行ったら座れました。
どうせ待つなら、立つより座ってた方が楽ですよね。



いつもの如く、味や店内の様子などは
食べログを参考にしてねー。


口コミでは絶賛する人、批判する人、味の好みは人それぞれですなー。
私は1回目も2回目もおいしいと感じました。


なので


3ゥンまああ~いっ と認定します!
00401.jpg00401.jpg00401.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する