ジョジョアニメ第二部の感想

やっぱ二部もおもしろい(´・∀・`)

・OPが最高にイイ。所々に遊び心満載の小ネタも詰まってますしね。

・解説も健在でイイ。

・ジョセフとシュトロハイムの声優が演技うまくてイイ。

・一部同様、原作の名シーンや名台詞を忠実に再現してる所がイイ

・EDも凝っててイイ。
ストーリーの進行状況によってEDの画を変えたり、14話では曲の流す箇所を変えて変化を加えています。

マルクを殺された怒りを表現する為に、14話だけ3:24辺りから流したと、誰かの予想がどっかに書いてあった。 

同じ画を繰り返し流すのではなく、EDの度に変化させています。
作り手側の凝った演出にジョジョ愛を感じます。


柱の三人も目覚めて、中盤~終盤も目が離せませんよ!
今週末は、あの有名な嵐が吹き荒れる予感(゚д゚)


ED曲: Yesの『Roundabout』
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する