君はΩを感じたことがあるか?

この前知ったのですが、聖闘士星矢の続編となるアニメが去年の4月から放送されているんですね。

その名も・・・おめが・・・



聖闘士星矢Ω(セイントセイヤ オメガ)\(^o^)/
00154.jpg
 

続編で復活したんだ。へーと思いました。
十二宮とか黄金聖闘士とか懐かしい。

テレビシリーズとしては23年ぶりの復活だそうで、新作アニメは今の子供達に人気あるんですかね。

日曜の朝6:30って早いね、起きてる人少ないようなw

旧作アニメは、ほとんど見てなかったけどジャンプの方は毎週読んでましたね。

久しぶりにコミック読みたいなー。
積尸気冥界波


今宵はこれで小宇宙を燃やす!






あ こっちはオメガマンね(゚д゚)
00155.jpg
関連記事

コメント

絵が原作と違う!(≧∇≦)

2013/01/08 (Tue) 21:48 | こうぐっさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

主人公はニューヒーロー光牙君ですから!(≧∇≦)

2013/01/08 (Tue) 22:42 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する