SUPER 8

●2012年にTSUTAYAで最もレンタルされた洋画ベスト50



借りたい映画がレンタル中だったので、この映画を借りました。
25位にランクインされてますね。

感想サイトを見ると、
・E.T.とスタンドバイミーが好きな人は楽しめる
・E.T.とスタンドバイミーを合体させたような作品
などの意見がありました。

私はE.T.もスタンドバイミーも観た事がない\(^o^)/
大まかな内容は知ってますが、最初から最後まで観た事はないですね。
観た事があればもっと楽しめたかもしれない。。。


★★☆☆☆
SUPER 8/スーパーエイト [DVD]SUPER 8/スーパーエイト [DVD]
(2012/06/08)
ジョエル・コートニー、エル・ファニング 他

商品詳細を見る


この先はネタばれがあるようなないような。







正直、おもしろいとは思えなかったです。
でっかいE.T.と少年との交流物語?みたいな感じでした。

良かった所は最後に母親のロケットを手放すシーンかな。

エイリアンがでかくてキモかった
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する