プレジャーフォレストでBBQ

BBQしてきました。

行った場所はこちらのノースウィングでございます。



会場は広いので大勢でも大丈夫。
IMG_1034.jpg





施設側が用意してくれた食材はこんな感じ。
20120908.jpg





焼いた感じはこんな感じ。
IMG_1041.jpg
焼き場がくっついてるので、お隣さんが炭を燃やそうと勢いよく団扇を扇ぐと灰が舞って、焼いてる最中の食材に降りかかる事も(´・_・`)





んで、焼き完了で実食!!


モグモグ・・・


アレ?・・・


(ノ-_-)ノ ~┻━┻

すじ肉で硬かったですねー。ビックリするほどw

メインのお肉でテンション下がりまくりです・・・(-_-;)



【ベストなBBQにするために】

・場所と炊事セットだけ借りる。

・紙皿と割り箸は人数分しかくれないので、こっちでも用意する。

・飲み物と紙コップは持参する。夏なら氷も。

・【重要】食べ物は持参する。特にメインの食材は!


近くにいた他のお客さんは、おにぎり、お肉、手作りおかず、
フルーツなどを持参してて、とってもおいそうでした。


飯盒も貸してもらえますが、炊くのに時間がかかるので、おにぎりと極上肉の持参は必須ですよ!



BBQ場は山の上にあるんで、景色はまぁまぁよかったです。
DSCN0061.jpg



最後に大事な事を1つ。
軍手も必ず持参して下さい。受付に借りに行ったら・・・
「50円になります」って言われた
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する