忘年会in鉄板の宴

サンタさん!私になんかチョーダイ(屮゜Д゜)屮

00120.jpg

先日、友達7人と鉄板の前で忘年会をした。
一人欠席、連絡するのを忘れたらしい。

もんじゃの写真も撮ったけど、アップしないで削除した
もんじゃって食べてる時は美味しいけど
写真で見るとなんかグロいですよね。
なんとなくアレを連想してしまうw
なのでアップはやめました。

お好み焼よりもんじゃ派ですけどね。

やっぱ友達同士の飲みはイイですよね。
どんどん老けて、どんどんオッサンになっていっても
楽しい会話があればいいかなと思った次第でございます。

最近、DM氏のブログを見てます(゚д゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する