巳年の幕明けと目標を書いてみた。

00144.jpg

さて、年も明けたのでブログの目標を書いてみました。

・今年は月10回~15回ペースをメドに更新したい。
・それを1年続けて更新したい。
・なるべく嘘は書かないようにする。

去年9月からブログを始めて満4ヶ月経ちました。
初めのうちは、書く事がたくさんあったけど
やっぱネタが無くなってきますね。


自分の理想は3日に1回ペースかな。
そーすると月10回更新か・・・少ないような気もする。

しかし!ブログで大切な事は内容より更新の継続だと思う。
更新すれば内容なんてどーでもいいのだ!
とにかくなんでもいいから、ネタを探して更新する事に拘りたい。


そんなこんなで、今年も宜しくお願いしまーすm(_ _)m
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もつけ麺レポート楽しみにしています(≧∇≦)

2013/01/02 (Wed) 00:59 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今年もよろしくー。
つけ麺ネタ・・・もうねぇぇぇ(゚д゚;)食べにいかないと。
今年はぷわっちのエロイコスプレを激写します(≧ω≦)

2013/01/02 (Wed) 17:40 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する