第57回有馬記念

本日は今年オーラスのG1レース有馬記念!
って事で中山競馬場に行ってきました!
00115.jpg

ものすごい人でした!










嘘です。本当はこっちに行ってきたよ。
00116.jpg


有馬記念は国民行事だそうです。なので選挙の投票と同じくらい
馬券を買わないといけない義務が国民にあるとかないとか。

んで、買った馬券はこんな感じ。レース結果(´・_・`)
00117.jpg

微妙にかすった(゚д゚)
数字の6と青色が好きっていう理由だけでオーシャンブルーを
買ったけど、大健闘でしたねー。

ナカヤマナイトは開催が中山競馬場だけに奇跡を起こすかなと
期待してましたが、ちと組み合わせがダメでしたw

久しぶりにWINS行ったけど、混み混み具合は変わってませんね。
なんか年配の方が10Rと11Rを間違って買ったみたいで気の毒でした。
マークシートは間違いやすい部分がありますよね。
けど、11Rで大当たりがきたらラッキーですけどw

国民行事を制覇した
ゴールドシップ&内田騎手おめでとさん\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する