ブックオフでも上を見なさい。

ブログを始める時に買いました。
本から学ぶのだ。
00110.jpg

まぁ最初パラパラ読んでもう読んでないですが。


ブックオフで1冊500円ぐらいだったかな。
2冊でも1000円だから、安いなーと思って買おうとしたんですよ。



んでね、なんとなくですよ。
なんとなく、同じ棚の上段を見上げたら
全く同じものがもう1組あったわけで・・・・・・


値段を確認したら・・・2冊共100円やった(゚д゚)


値段の高い方は目につきやすい下段に置き
安い方は気づきにくい上段に置く。


あまりにも露骨なトラッぷ( ´,_ゝ`)



そこまでして高い方を早く売りたいのか(# ゚Д゚) と憤ったが
私の胸は罠を見破った充実感で満ち溢れていた。


お店に完全勝利したのだ。


まぁータマタマだったと思いますけど
買う時は上を見上げた方がいいかもしれませんよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する