ウォッチャーズ

さて、こちらはD・R・クーンツって人の作品です。
実家にあったので読んでみた。

★★☆☆☆
00109.jpg

この先はネタばれがあるようなないような。










う~ん、私はイマイチでした。
これは犬猿の仲を描いた物語

実験でチョー頭がよくなった
同じく実験で頭がよく&怪力で醜い姿にされたの物語。

2匹とも実験場を逃げ出した。

凶暴サルは憎んでいる犬を殺したいから犬を探す。

犬と主人公はそれを迎え撃つ!って感じの話ですな。

無駄に話は長いのに、最後はあっけなかったような。
もっと、主人公達と凶暴猿と殺し屋との三つ巴の展開が見たかったな。

でも、犬は頭がよくて人間と文字を使って会話ができるようになるから
犬好きの人には、おもしろくてハマル作品かもしれませんね。

頭がよくて人を襲う凶暴な猿・・・

頭がよくて人を襲う凶暴な鮫の映画、ディープ・ブルーを連想したw
ディープ・ブルー 特別版 [DVD]ディープ・ブルー 特別版 [DVD]
(2011/09/07)
サフロン・バローズ、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する