『TIME/タイム』をレンタルした。

先日レンタルしたけど1番のネタはこれだ!

00026.jpg


予備知識がない状態で観たけど、ヒロインの吹き替えがホントひどかった!
あまりにもひどかったので、途中から字幕版に変えちゃいましたw

後で「あの下手な吹き替えは誰だ(# ゚Д゚)」と思って検索したら、篠田麻里子様がやってたみたいです。
もう声優の仕事はやらない方が・・・



麻里子様が演じたアマンダ・サイフリッドは目力が強く綺麗でしたねー。
00029.jpg
主演作の「赤ずきん」もレンタルしよ。



感想は★★☆☆☆ 
ストーリーはこちらから。
設定はすごくよかったと思いますよ。
腕にこんなデジタル時計があって
00028.jpg
25歳から年はとらないが、時間が0秒になると死ぬ。
物を買うのも時間。
労働で得る報酬も時間。
他人から時間を分けてもらったり、奪ったりのまさに「時は金なり」の世界。


母親が死んでからの展開がたるかったですね。
追いかけっこの繰り返しで。
世界観がおもろいだけに残念でした・・・





最後にゴリ推ししますが


麻里子様の吹き替えは


必見ならぬ必聴の価値あり( ´,_ゝ`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する