つつうかして

さて、今年は珍しく三重に三回もいった。

1回目は3月頃。
2回目はとんてき食べに。
んで、3回目はつい先日いってきました。

いった所は、特急南紀に乗って
四日市を超えて鈴鹿を超えて津通過して・・・・・・
00083.jpg

ここで降りた。
00084.jpg

ここは無人駅でございます。
1時間に1本ぐらいしか停まらないそうです。
00085.jpg

後は車で20分ぐらいですかね。
目的地は親戚の家なんですが周りは、
山ヤマやま・・・の360度山に囲まれています。
00086.jpg   00087.jpg  00088.jpg

親戚の家には、約10年振りに帰りましたw
懐かしかったけど、やっぱ遠いな。。。

最寄の駅から東京駅まで約30分
東京駅から名古屋駅まで、のぞみで約1時間40分
名古屋駅から三瀬谷駅まで約1時間50分

片道4時間・・・・・・
当日は日帰りだったので往復で8時間電車の中にいました\(^o^)/

これを買って帰り、翌日にコーヒー飲みながら食べました。
今回は冷凍してませんよ( ´,_ゝ`)
00089.jpg
関連記事

コメント

(´-`).。oOあれ?
うちに8個入りのアレが届いてない。ずっと待ってるのに・・
(つД`*゚)゚・:。.

2012/12/09 (Sun) 18:57 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

(´-`).。oOもう届けたよ。
庭先でドンが食べてたで~。

2012/12/09 (Sun) 19:45 | れこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する