ジャパンカップin東京競馬場@1週間前

いかん!ジャパンカップダートが発走する前にアップしないと
新鮮さが無くなってまう(゚д゚;)
って事で、初めて東京競馬場にいってきた。

買った馬券はこんな感じ。
もう破って捨てましたけどね( ゚д゚)
今更ですが、レース結果はこんな感じ。
00065.jpg


レース前はこんな感じ・・・
約1週間前だけど、いい天気だったなw
00056.jpg

13時頃のパドック。手前の方はまだスカスカ。
00057.jpg

JC出走馬が登場する15時頃。もう人でパンパン。
00058.jpg  00059.jpg

上空から光学ズームで撮ったけど、動いている馬を撮るのは難しいね。
15番ジェンティルドンナ(ピンボケ)/17番オルフェーヴル(ピンボケ)
00060.jpg  00061.jpg

んで、レース直前は・・・・・・ひと・・・ヒト・・・人・・・
00062.jpg  00066.jpg  00067.jpg

2分30秒弱のレースに熱狂する為、全国からこれだけの人が集まる。
馬の魅力は偉大だなと改めて思った。

久しぶりに生のファンファーレを聴いてレーススタート。
iPhoneのカメラ連射アプリで撮ってみた。
一応、全頭入っているかなw
00064.jpg

久しぶりの競馬場でしたが、場内の風景はどこも同じなのかな。
座る所がないから、新聞紙を敷いて座ったり、寝転んだり。
若い女の子もそのまま地べたに座ってたりw

競馬新聞、赤ペン、マークシートの3種の神器を携えて
必死に予想している姿は競馬ならではでいいですよね。

あー久しぶりに、中山で有馬の雰囲気を味わいたいですなー。
関連記事

コメント

オルフェ負けちゃったよね?(;゜0゜)

2012/12/02 (Sun) 00:47 | こうぐっさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

高速コメありでーす^^
はい、オルフェは2着でした。
約1週間前の出来事ですけどw

2012/12/02 (Sun) 00:51 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する