Dropbox

さて今更ですが最近使い始めたこのアプリ。
00035.jpg

そう、Dropboxです。

今更ですが、べべべ便利すぎる(゚д゚;)

iPhoneで撮った写真をPCに移行したい時にチョー便利ですね。
今までは、あの白いケーブルをPCに接続してたので面倒でした。
ブログを書く時に本当に便利です。

使い方もいたって簡単。





写真を撮った後にアプリを起動。
00036.png





すると新規の写真を自動でアップロード開始(ここがイイ)
00037.png





1枚10秒もかからない内に終了。
00038.png



後はPC上で開いて使うだけ。選んでアップロードもできるし、かなり重宝してます。

私の中で神アプリとして認定しました!!





昔、認定した神アプリはこちら。かなり古いですがw
00039.png





今でもこのハムスターに独り言を呟いている・・・かもしれない( ´,_ゝ`)
00040.png
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する