『バタフライ・エフェクト』をレンタルした。

さて、少し古い作品ですがおもしろいですね。
前から観たいな~と思いつつも、長い月日が経過してました。
★★★★☆
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート 他

商品詳細を見る


タイムトラベル系は大好きですよ。
このジャンルで1番好きなのは、
やっぱバック・トゥ・ザ・フューチャーですかね。

この先はネタばれがあるよ。















最後まで飽きずに楽しめました。
前半の記憶喪失の謎も、ちゃんと後半で拾ってくれて
綺麗な終わり方だなーと思ったら・・・・・・
なんかエンディングが4種類あるらしいですね。
Wikipediaに書いてありました。

なので、4種のエンディングを1本にまとめてある動画はこちら。

1番目:劇場版のED
2番目:ハッピーED
3番目:ストーカーED
4番目:胎児まで戻って、臍の緒で自殺するED
の4種類です。

まぁ、個人的には最初に流れる劇場版の終わり方がいいかなと。
オアシスのED曲「Stop Crying Your Heart Out」もラストシーンに
合ってると思う。歌詞わかんないけどw



あの時あーしとけばよかったなーって思う時は誰にでもありますよねー。

主役のアシュトン・カッチャーってデミ・ムーアの旦那さんだったのね。
離婚したみたいだけど
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する