2016年の目標を振り返る。

2016年も終わりそうなので、1月1日の記事に書いた3つの目標を振り返る。


①体重を65キロ以内で維持する。
②ちょくちょく登山をする。去年登れなかった奥穂高に登る。
③願望ですがオーロラを見に行きたい。





2513.jpg
まず①はギリギリ達成できました。

1年を通して維持できましたが、順調に増加しておりますので来年はもう無理かもしれない。
こちら記事にも書いてありますが、毎日体重を量るのとジュースを飲まないようにしております。





続いて②は奥穂高には登ってないので未達成ですが、ピーカン晴れの鷲羽岳~水晶岳登山はとても思い出深い山行となりました。
今年は休みと天気が合わず登山回数が11回と少なかったので、来年はもう少し登れるといいな。
■20160502_谷川岳
■20160506_那須岳(茶臼岳と朝日岳)
■20160611_那須岳(朝日岳と三本槍岳)
■20160618_浅間山(黒斑山)
■20160710_四阿山
■20160724_会津駒ケ岳
■20160731_至仏山
■20160807_燧ケ岳
■20160831-0902_鷲羽岳-水晶岳
■20161002_巻機山
■20161015_苗場山





そして③も未達成でした。
オーロラはいつかタイミングが合えば観たいし、撮影もしてみたい。



ってことで2016年さようなら~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する