第61回クリスマス有馬記念の馬券結果

1年1度、競馬記事を書く季節がやってまいりました。
毎年有馬記念だけは馬券を買って年末の雰囲気を楽しんでおります。


今年も自身の鉄の掟に従い一万円以内にしました。
2511.jpg


そして詳しい結果はこちら( ^ω^ )
1着 11 サトノダイヤモンド
2着 1 キタサンブラック
3着 2 ゴールドアクター


上位馬が独占するガチガチの結果となりましたが、とりあえずプラスになったので素直に嬉しい。
3連複の配当は1050円なので21000円となり、差し引き11000円勝ちとなりました。

セリーグを優勝した広島カープのヘル
徳川軍を追い詰めた真田軍の赤い甲冑
レアル・マドリードに善戦した鹿島アントラーズのユニホーム

って事での3枠6番サウンズオブアースに期待してましたが、全然ダメでしたね(笑)



有馬記念では毎年夢を買っているので、いつか1万円で何十万の勝ちを体感してみたい。


サトノダイヤモンドとルメール騎手おめでとー。

サブちゃんの「まつり」はまた今度ですな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する