伝蔵 三田店の味噌つけ麺

2505.jpg


約2年振りに伝蔵 三田店を再訪した。
過去2回ラーメンを食べた記事はこちら。


夜に店の前を通る時がたまにありますが、けっこう店内がガラガラなんですよね。
過去2回昼に訪れた時は結構混んでたイメージがあったけど、夜はランチに比べて客足が少ないのかもしれません。


昔はラーメンのみでしたが、いつの間にかつけ麺がメニューにあったので久しぶりに入店しちゃいました。
当日も3人しかいなくて空いてました。


券売機で「味噌つけ麺700円」をポチったところ、5分以内に出されて早かったです。
ラーメンのお客さんはもっと早かったと思う。


つけ麺の見た目は味噌ラーメンをスープと麺に分離しただけって感じでした(笑)
スープは美味しいですが、麺はいけてないですね。


ここで食べるならつけ麺よりラーメンの方がいいと思う。


混んでないゆったりとした空間で食べたい、または急いでいるから早く食べたいって人にお薦めです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する