沼津港でぬまづ丼を食べてきた。

日本一長い吊橋でスカイウォークした後はお昼を食べに沼津港へやってきました。
港周辺のお店は15時頃になると大体閉店しているので行く方はお早めに。
2495.jpg





2498.jpg
お店を決めてなかったのでウロウロしてたら、猛烈アピールしている看板を発見。
有名な番組で紹介されてるし、「元祖」って言葉にも弱いので釣られてみることにしました。





2496.jpg
かもめ丸へ入店し、ぬまづ丼(1300円)を注文。





2497.jpg
そして着丼。
あれ?看板の写真より、しらすや海老が少ないぞ とは思ってませんよ。
写真と実物で差異があるのは世の中の常識なので驚きません。
元祖公認ぬまづ丼、美味しかったです。





2499.jpg
普段炭酸は飲まないけど、記念に買って飲んでみた。
コーラの味はしたけど、お茶の味はしませんでした。



静岡で有名な2本の橋を往復できて楽しい日帰り旅行でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する