映画館で『デッドプール』を観てきた。

IMAXで観てきました。
2162_1.jpg



6/10
下記ではほとんど批判を書いてますが面白かったですよ。
けどレンタルでよかったかな。
評判がよかったので期待値を上げすぎたかもしれません。





[アクション映画なのにアクションが少ない]
最初の車中から始まるアクションは凄まじい爽快感で見応えがありましたが、バトルシーンは最初と終盤しかありません。
しかも終盤のバトルはこれと言った特徴がなく、他作品で派手なCGバトルを観過ぎているせいか、物足りなさを余計に感じてしまった。





[グロと下ネタ]
R15指定だったのでグロいシーンを期待してましたが、そんなにグロくはなかったです。
もっとメチャクチャ殺って、整氷車のシーンも最後まで見せてほしかったな。

下ネタも連発してましたが、おっさんには特に面白さもなく不快感もなくって感じでした。





[ストーリー]
デッドプール誕生までの話が長いのでテンポが悪く、アクションが少ないのが非常に残念でした。





[映画の小ネタが多過ぎかな]
他作品の映画ネタを連発して笑いをとりにきてるので、知ってる人は当然おもしろいし、知らない人はおもしろくないです。
私は後者よりだったので映画ネタ連発の展開には、イマイチ乗れませんでした。
知ってる知らないで笑える回数が違ってくるので、知らない方は寂しい思いをするかも。





[無責任をウリにしてるヒーローなら]
憎めないキャラで面白かったけど、復讐のためなら平気で人質や市民を利用するような、すげー身勝手な超自己中キャラでいってほしかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する