情報セキュリティマネジメントを取得する⑦~合格率88%の合格証書が届いたよ~

2016年4月17日に実施された情報処理試験において、下記目標を立てておりました。

『4月17日の試験に合格して情報セキュリティマネジメントを取得する。』


試験には合格しましたが、合格率の高さに驚いた記事を先日書きました。
情報セキュリティマネジメントを取得する⑥~合格したけど合格率に驚いた~



そして無事に合格率88%の合格証書が届きました。ぱちぱちぱち。
2161.jpg
これで会社へ試験料の請求ができます、請求の役目を終えたら引き出しの奥に永久封印しておこう。


今回で「情報セキュリティマネジメント」ネタは終わりになりますが、また何か受ける事になったらブログネタにしようと思います。





合格祝いに訪れた怪しいお店は8ヶ月振りで少々不安でしたが、大変満足する結果となりました。
自分へのご褒美で当たりがくると嬉しくなりますね( ´,_ゝ`)

本当は目標達成した自分へのご褒美とか関係無しに、色々なお店に行きまくりたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する