麺屋武蔵 武仁

さて、秋葉原にある武仁にいってきました。
武仁つけ麺は美味しいですよ。特徴はやはり迫力があるお肉ですかね。
味の詳細は食べログを参考にしてねー。
00015.jpg





そして、もう1つの看板メニューである、アキバカリーつけ麺は
ちと相性がよくなかったですな。
00016.jpg

まず麺がみえませんw
まぁそれはいいとして、キャベツが食べづらいです。
食べ方がイマイチわからんかったし。
なんかゴチャゴチャしてて食べづらいな~という印象でした。

前に蒲田のお店でカレーつけ麺を食べた事があり
今回で2回目ですが、ハッキリ結論がでました!

もうカレーつけ麺は頼まん( ´,_ゝ`)

完全に好みの問題ですのであしからず。


蒲田(店名忘れた)のカレーつけ麺はこちら。
00017.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する