辛いつけ麺専門店カラツケ グレ 御徒町店

つけ麺が好きなんでまたつけ麺ネタです。
今回は辛さをウリにしているカラツケ グレ 御徒町店を訪問しました。

辛いつけ麺って途中で舌が麻痺して味を感じなくなるので、あまり好きじゃないんですよ。
しかし食べログを見ている内にだんだん食べたくなってきて、もし食べられないくらいの激辛だったら、それはそれでブログネタになるからいいかなと思い行ってきました。
2148.jpg


五反野に1号店があり、当店は2号店らしいです。
平日の19時頃訪問しましたが待たずに座れました。
私含めて6人いたかな。


辛さは小辛、中辛、大辛を選択できます、ビビリの私は小辛にしようと入店前から決めておりました。
食券を買い、店員さんに小辛を伝え暫し待ちます。


10分程待ってニクカラ780円
2149.jpg


スープが鉄鍋に入っており、グツグツしてる状態で出されるのでとても熱そう。
見た目もチゲ鍋風で、いかにも辛いですよーって演出がいいじゃないですか。


お味は丁度よい辛さで美味かった。
辛いのが苦手な人も小辛なら全然平気だと思います。
舌が最後まで麻痺せずに、程よい辛さを最後まで味わえます。


また紙エプロン(券売機の上)があるのはいいですね。

今度は中辛を食べてみたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する