キック・アスは面白かった。【TSUTAYAだけ!】作品は地雷と書いてごめんなさい。

↓の過去記事に於いてキングスマンの映画感想と【TSUTAYAだけ!】作品は地雷だと書きました。
キングスマンはちょー面白かった、そして【TSUTAYAだけ!】はやはり地雷でした。


キングスマンがとても面白かったので同監督の作品であるキック・アスも観たくなり、TSUTAYAでレンタルしようとしたら【TSUTAYAだけ!】のロゴが見えたので一気に不安になった(爆
2115_1.jpg


とても心配でしたが、観てよかったです。
可愛い顔でグロくてキレのある殺陣を行うクロエ・グレース・モレッツの残酷さに魅了されてしまいますね。


音楽をバックにノリノリな人殺しをする演出は同じ監督だなーと思うし、両作を見るとキングスマンで殺陣とグロさがよりパワーアップしているのがわかります。


爽快なアクションでおもしろかったんですが、不満な点は開始40分くらいまで(ヒットガールが登場するまで)は退屈な展開でだるい。
もう少し早い時間で物語が動いてほしかったです。


当時はクロエ・グレース・モレッツの可愛さが話題になったと思いますが、私はキック・アスの恋人役だったリンジー・フォンセカのきょぬー手ブラに興奮してしまい、巻き戻して一時停止を押しちゃいました。
本作品1番の見所となっております。



8/10点
キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD
東宝 (2014-01-24)
売り上げランキング: 1,679




今回の一件で過去記事で書いた結論を訂正します。



結論【TSUTAYAだけ!】は良い作品もある!ごくたまに!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する