アントマンは笑いあり涙ありの映画でした。

GW中にレンタル映画鑑賞しました。


アントマン

2114.jpg

9/10点
アントマン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2016-01-20)
売り上げランキング: 33


マーベルから誕生した新ヒーローのアントマンです。
予告編が既におもしろそうだったので楽しみにしてましたが、予想通りおもしろかったです。

■笑える、ユーモアセンスが素晴らしい。
■縮小できる特性を生かした戦法や小さい世界でのバトルがいい。
■蟻を使うところがなんかうけた。

娘を想う父の姿もいいけど、蟻を想うヒーローの姿もよかった。

蟻でグッとくる映画を作製して頂き、蟻が十匹ございました。





ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

6/10点
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray]
パラマウント (2016-06-03)
売り上げランキング: 44

マンネリ化は否めないけどイーサン・ハントはいつもかっこいい。





コードネーム U.N.C.L.E.

5/10点
コードネームU.N.C.L.E. ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-03-16)
売り上げランキング: 335

凸凹コンビが活躍するスパイ映画かなと思ってましたが、そうでもなかった。
2人ともキャラの個性が薄かったです。
派手さはなく、ただ淡々と物語が進み退屈でした。

物語は二転三転してよかったかな。





フォーカス

4/10点
フォーカス [Blu-ray]
フォーカス [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.05.05
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-04-06)
売り上げランキング: 1,517


詐欺師の映画だったので、うわー騙された!って驚きを期待しておりましたが特になかった。
海外旅行する時はスリに気をつけよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する