黒リュック買った。

仕事帰りにフットサルをやる時がある。
その際はシューズや着替えを持っていく必要があるので、リュックで通勤する方が便利で楽だ。
でも通勤に使えるようなリュックは持ってない。


サッカーのメーカーにしようか迷ったけど、どうせなら登山にも使えるリュックがいいなと思い、コロンビア(Columbia)のリュックにした。


2097.jpg



日帰り登山なら充分使えると思っていたら



2098.jpg
トレッキング ザックなのにPC用のポケットが付いてました。
このポケットは不要だわ。
説明書きをよく読まずに買ってしまった。
まぁいいか・・・いつかここにPCを入れて出掛ける日がくるかもしれない。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する