10年振りにフットサルシューズを新調した。

わたくし、一応なんですが、一応ですが、一応サッカー経験者です。
なのでサッカーやるのは少しだけ好きです。


昔はチームでスポーツジムのリーグ戦に参加して、週一で他チームと試合をやっておりました。
お互い熱くなるので、乱闘(私は遠くから見てるだけ)があったりと、なかなかおもしろかったです。


今でもたまーにボールを蹴って中年の汗を流しておりますが、久々にシューズ履いたら色々な所が剥がれて遂に壊れてしまった。
長い間お疲れ様(;∀;)


って事で二代目を購入した。
2094_1.jpg



わたくし、上手くないのでプレーでは目立てないんですよ。
だから、せめてシューズだけでもと思い、目立つ色を選びました。



年をとるとかなり疲れる。
すぐ息が切れるし、足がもつれるし、10分ぐらいやってると

オエ~ と吐きそうになる。


翌日は筋肉痛や足が痛くなったりでしんどいですが、早く二代目シューズでボール蹴りたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する