禁煙してても吸い始めればすぐ元通りになる。

2049.jpg


7年前から禁煙してるけど、もらい煙草は続けているよ(^^)って記事を以前書きましたが、その際に「もらい煙草を減らす」という立派な目標を掲げましたが、今は1日1本吸っておりまして、早くも頓挫しております( ´,_ゝ`)


物事にはそこに至るまでの理由が必ず存在する。
毎日吸うようになってしまった言い訳理由はこんなやりとりからでした。


会社の人「間違えて違うタバコ買ったんだけど要る?」

私「あ いります」

と即答していただいちゃいました(・ω<)


いただいた以上は1本1本を大切に吸おうと心に誓ったのが始まりです。



ここからが本題となりますが、ニコチンはすごいです。


最初は3日に1本ペースで吸ってて

吸ったら口の中がうがうが、喉が痛い、頭がクラクラして2、3口で捨ててました。

しかし気付いたら、1日1本吸うようになって

煙を深く吸い込んでも、喉に違和感がなくなって

今では1日2本ぐらい吸いたいなーと思ってます。



【まとめ】
長年タバコを絶っていても、ニコチンが体に馴染むのはすぐなんですよ。
なので禁煙を成功してる方は、二度と吸わない方がええですよ。


もらったタバコが無くなったら、以前のような禁煙生活に戻るつもりです。

残り6本しかないので非常に寂しい。
無くなったらまたもらお。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する