夜寝スパイラルに陥っている

2036_201602180103160ef.jpg


就寝前に仮眠してしまう。

19時頃帰宅

20時ぐらいに一息つく

ちょっとだけ横になり休憩しようかな

寒いから布団をかけようかな

ちょっとだけ目を瞑ろうかな

ハッ 23時やん ヒィ(゚д゚;)

24時に入浴

2時に就寝、もちろん眠れず

3~4時にやっと眠る

6時にiPhoneのアラームで絶望しながら起床

眠いまま定時になる

19時頃帰宅

・・・・・・


このような無限ループが2~3週間続いていて、土日で一度リセットされるけど月曜にまた寝てしまいます(爆
過去にもこの不健康サイクルを経験していて、1度崩れるとなかなか元に戻せないので大変。
資格の勉強時間が無くなるし、翌日は100%寝不足になるので体調管理が不安になりいい事はありません。

夜寝は百害あって一利なしって事は重々承知してますが、気付いたら寝ちゃってます。


まぁー今週は諦めてますので、来週から寝ないようにしよ。


只今、1:56です。
全然眠くないですが床に就こうと思います。
おやすみなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する