『ミッション:8ミニッツ』は良作でした。

映画観賞はレンタルが多いです。
安いし、台詞をもう1回見たい時は巻き戻しできるので。




★★★☆☆ 
普通におもしろかったと思うけど、あのビルは登る必要はあったのか?
1階上の部屋から下に降りればいいのに。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る




★★★★☆
ツイッターにも書きましたが、ラスト10分は話についていけず
後からネタばれサイトを見て理解しました
ストーリーも結末もよくて、かなり面白かったです。
ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセットミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット
(2012/03/21)
ジェイク・ギレンホール、ミシェル・モナハン 他

商品詳細を見る




★★☆☆☆
なんか人格が崩壊していくシーンよりも、ポートマンのあのシーンに釘付けになった。
ブラック・スワン [DVD]ブラック・スワン [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る




★★☆☆☆
これは映画館で観ました。
女性の1人客が多かったですね。
いい脱ぎっぷりでした
ヘルタースケルター 映画・原作 公式ガイドブック (Feelコミックス)ヘルタースケルター 映画・原作 公式ガイドブック (Feelコミックス)
(2012/07/06)
岡崎京子、タイガー・リリィ パートナーズ 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する