我慢できずバルスーとつぶやいた。

1月15日に天空の城ラピュタが放送されました。
私が唯一泣きそうになる映画で大好きな作品です。

昨日もPCをいじりながらデータ放送で観てました、そしてあのシーンが近づくと日テレがバルス祭りに便乗したらしくカウントダウンが始まります。
2023.jpg
※テレビはソニーのブラビアで7年ぐらい経ってますが、元気に稼動しております。


刻一刻と減っていく数字を見ている内に叫ばなきゃいけないと思い始め、twitterを起動します。

そして「0:00」と同時に


2024.png


第3回に引き続き、第4回バルス祭りにも参加させていただきました。

正確な数字は知らないけど、前回と比べるとツイート数は減ったみたいですね。

日本は平和です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する