過去に買った映画パンフレット②~スパンタンXや孔雀王~

過去に観た映画パンフレットが33冊あったのでメモ帳代わりにアップしております。




スパルタンX/1984年公開
1992.jpg
ニコニコ動画で格闘シーンが観れますが、今観てもスピード感があり、生身対生身の肉弾戦はいいですね。
サモ・ハン・キンポーも太っているのに体キレキレですよ、また観たいな。
ファミコンのスパルタンXもかなり熱中しましたよ。
ステージが進みにつれて、ナイフ使いのナイフが早過ぎて見切るのが大変だった。

ユン・ピョウも出演していますが、ユン・ピョウといえば電波少年の「ユンピョウは本当に強いのか体を張って確かめたい!!」で松村邦洋がボコボコにされるシーンは爆笑したな( ´,_ゝ`)




香港発活劇エクスプレス大福星/1985年公開
1993.jpg
内容は全く覚えてません。
レオタードのお姉さんが時代を感じる。


孔雀王/1988年公開
1994.jpg
ユン・ピョウは孔雀王にも出演してましたね。
三上博史、安田成美も若いですねー。


孔雀王アシュラ伝説/1990年公開
1995.jpg
三上博史から阿部寛にチェンジして、ユン・ピョウは2作続けて出演してました。


ROBIN HOOD/1991年公開
1996.jpg


アダムス・ファミリー2/1993年公開
1997.jpg


クリムゾン・タイド/1995年公開
1998.jpg


③へ続く。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する