チョコレートゲーム/岡嶋二人

チョコレートゲーム (講談社文庫)
岡嶋 二人
講談社
売り上げランキング: 588,752



ストーリーはこんな感じ。
1976.jpg



チョコレートが大好きなのでタイトルに惹かれて読んでみた。

チョコレートゲームとは何なのか?すごいゲームを期待したけど・・・
少々期待外れで残念でしたが面白かったです。
無駄な箇所がなく、意味がないような事も全て繋がっていました。

ページ数も程よい長さでまとまっているので読みやすい。
驚くような捻りは無いけど、身近にありそうな話なのでリアリティーがありました。


1985年の作品のため、携帯は無く時代背景は少し古いですが今でも充分に楽しめます。


1番ダメなポイントは表紙ですかね。
あのデザインはいかんでしょ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する