ドゥエ イタリアン シオサイトのチーズ塩ラーメン

有馬記念の馬券を購入するため汐留へ行ったのですが、久しぶりにつけ麺を食べたいと思いWINS汐留の向かいにある「ドゥエ イタリアン シオサイト」へ行ってきた。

食べログで外観、内観の写真を見るとわかると思いますが、おしゃれなラーメン屋さんです。
綺麗なお店には行き慣れてないので、入店した瞬間に挙動不審が発動してしまった。


柿酢つけ麺を注文しようと券売機でメニューを探すが無い、一生懸命探しても無い、恐る恐る綺麗な店員さんに「あの~つけ麺はないのですか?」と聞いたところ、「つけ麺は夏季限定です。」と言われました。
そうですか・・・でもまぁーいいです。1番人気の生ハムフロマージュとどっちにするか入店する直前まで悩んでいたのでおかげで悩みは無くなりました。


 
って事で生ハムフロマージュ1000円を注文。生ハムが乗っかってます。
1975.jpg

塩味スープはしょっぱくないですが、生ハムはしょっぱかったです。
麺はチーズと絡めても美味いです、チーズ好きなら誰でも美味しいと感じると思う。

お味はよろしいのですが、麺の量がびっくりするほど少なかった。
あっという間に無くなりました。
あの麺量で1000円だとコスパは悪いでしょう。

女性には丁度いいかもしれませんが、男性には物足りないと思うので、たくさん食べたい方は大盛りがいいかも。
券売機に大盛りのメニューがあったような気がします。


平日は美人OLさんで席が埋まってそう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する