第60回有馬記念の馬券を買ってその結果

1年1度、競馬記事を書く季節がやってまいりました。
毎年有馬記念の時だけ馬券を買って年末の雰囲気を楽しんでおります。

今回も自身の鉄の掟に従い一万円以内にしました。
1974.jpg

そして詳しい結果はこちら。(´・_・`)
1着 7ゴールドアクター
2着 9サウンズオブアース
3着 11キタサンブラック

また来年ですな。
ゴールドアクターと吉田騎手おめでとうございますー。



1973.jpg
今回初めてWINS汐留へ行ってきました。
汐留という立地の影響でしょうか、建物はシャレオツな感じがします。
錦糸町のWINSに比べると、圧倒的に人が少ない事に驚きました。
錦糸町の場合WINSの中はもちろん、その周辺や駅もごった返してますが、WINS汐留は構内の椅子に座れるほど空いていたし、オフィス街なので駅やWINS周辺も人がいなくて快適でした。

また駅から5分以内で近いです、大江戸線汐留駅8番出口から目視できます。
来年も行こうかな。



ゴールドシップお疲れ様~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する