2015年の目標は2つ達成できて1つは達成できんかった。

2015年も終わりそう、なので年初に書いた目標を振り返ってみた。

2015年1月3日の記事では下記3つの目標を挙げている。

①体重を65キロ以内で維持する。
②ちょくちょく登山したい。登りたい山はたくさんあるけど、特に奥穂高は登ってみたい。
③願望ですがエジプトへ行きたい。


まず①は達成です。
(撮影日2015/12/22 23時)
1972.jpg
1年を通して維持できました。
こちらの記事にも書いてありますが、毎日体重を量るのとジュースを飲まない事が大切です。





続いて②は未達成です。
ちょくちょく登山はしましたが、奥穂高には登れませんでした。
北アルプスは土日を避けて平日に行きたいなーと思っている内に12月になってしまった。
来年こそは登ろうと思う。
また今年は車中泊してからの登山を本格的に始めた年でもあり、行動範囲が広がって19座登ったみたい。
来年もちょくちょく登山をしたいです。





最後の③は達成です。
念願だったエジプト!へ遂に行く事ができましたーしかも初海外でした(爆
2015年の1番の想い出ですね。
嬉しさのあまり、ジョジョと絡めた旅行記を20記事も書いてしまった。

旅行会社に予約した直後にイスラム国の人質事件が発生し、キャンセルが相次ぎツアーは中止に。
駄目元で違うツアーに予約したら催行人数ギリギリで出発が決定。
出発前は不安の方が強かったですが、無事エジプトを満喫する事ができました。

エジプトは警察官や観光客を狙った事件が起きていて治安は安定してませんが、100%安全な日は来ないので行きたい方は我慢せずにツアーがある内に行っとけー。

巨大な建造物や何千前のファラオのミイラは悠久のロマンを感じますよ。
しつこい物売りもかなりうざくて最高でした。
1122.jpg
1479_1.jpg





ブログに目標を書くと達成率が上がるような気がするので年が明けたらまた書こ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する