ムムさん

11月11日にぷわっちのムムさんが天国に旅立ちました。

その日のうちに火葬も終わったみたいです。

ぷわっちの犬ブログはエタカから始まって夢世界になって
そして最後に犬ブログになって落ち着いた感じだ・・・w
よくわからん過程だが、犬ブログになっても更新の度、毎回見てた。

そんな私が選んだ、ムムさんベストショットを勝手に貼る!


mumu_3.jpg    mumu_4.jpg

          mumu_5.jpg
             落書きしてる(≧ω≦)

ペット飼ってる人にとっては、ブログは非常にいいものだ。
生きていた証と過ごした楽しい日々を同時に残せるので。

昔、私の家は猫を飼っていた。気づいたら・・・・・・
どっかに逃げちゃってた(≧ω≦)

天国で、この不味そうなつけ麺を腹いっぱい食べるんやでーーー
mumu_6.jpg


mumu_1.jpg


なかなかいい動画じゃないかー。





mumu_2.jpg
16年間お疲れちゃん(≧ω≦)
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

まさかれこさんが書いてくれるなんて!
涙涙です・・・
ムムは可愛かったな~
まだ悲しいなぁ~

てか、れこさんは本当は動物好きの優しい
良い人なのか????
いや、騙されてはダメだ!

携帯で投稿したら認証キーが不正で
何回やってもダメだったからもしかすると
いっぱい同じの投稿してら消してね♪(≧ω≦)

2012/11/12 (Mon) 22:14 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

感動したか。そかそか。
じゃーデビリン+11もらうわ。
わんだが火力不足で困ってんねん( ´,_ゝ`)

※届いていたのはこの1通だけよ。

2012/11/12 (Mon) 23:27 | れこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する