5s黄金から6s薔薇黄金に機種変した。

前回の機種変から2年が経過したので・・・



00660.jpg
黄金から





1960.jpg
ピンクへ~





00659.jpg1961.jpg
おっさんの女子力を上げる為にあえてピンクにしてみた。
容量は16GB→16GBと変わらず。





1963.jpg
今回は予約してから電話があるまで2週間と3日かかってなげーと思ってましたが、前回の機種変記事を読み返すと5sゴールドの入荷は1ヶ月と1週間待っていたのか(゚д゚)



<使い始めて1日目>
・やっぱ大きくて重いね、その分画面は見やすいけど。Plusはでか過ぎて絶対無理ですわ。
・スリープボタンが上から側面に移動してるけど上の方がよかったかな。
・5sよりサクサク動いてるような気がする。
・写真はお山の風景を撮って見てみたい。
・「とく放題」や「Netfix」など1ヶ月間のみ無料の罠オプションに加入してるので、忘れない内に解約しとこ。





1962.jpg
スーツケースみたいなデザインが気にいったので、こちらをアキヨドで購入。
装着すると色が隠れると思ってましたが、 ちょこっとだけ見えているところがシャレオツポイントです。





1964.png
5s同様に使いこなせないまま↑のような某掲示板アプリを起動するだけの2年間になるでしょう(爆



5sと冬眠してたiPhone4は売ろうかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する