つけ麺持論(2)【これが無いお店は三流です】

つけ麺屋に於いて絶対に必要な日常品とは?



それは・・・



2150.jpg

テッシュ!!





これでもいいですけど。
20121107_3.jpg

つけ麺にとってテッシュは不可欠な存在だと言えるでしょう。

食べ終わったら、10万人中10万人が口を拭いてお冷を飲んで、ごちそうさまーってのが一般的だと思う。


しかし!
ホントごく稀に置いてない店がある。


今日の持論はそんなお店に一言伝えたい。


「テッシュの経費をケチるならやめてしまえ


って誰かが言ってましたよ。


テッシュも大事なサービスの一部だから置いといてほしい。



大つけ麺博でも、つけ麺をもらう度にこんなおしぼりをいただきましたよ。
20121107_1.jpg
関連記事

コメント

私、白いナプキンっていうのかな?
あれで口拭くと鳥肌立つ (๑′ᴗ‵๑)
今想像しただけで口が気持ち悪い。
れこさんが写真載せたせいだ!
責任とって(。•ˇ‸ˇ•。) ゼッタイ!

2012/11/07 (Wed) 22:41 | 画伯っち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 私、白いナプキンっていうのかな?
> あれで口拭くと鳥肌立つ (๑′ᴗ‵๑)

へーーー変わった体質だね。
初めて聞いたわww
ファミレスとかは絶対置いてあるから
見ないようにしないとね(๑′ᴗ‵๑)

2012/11/07 (Wed) 23:07 | れこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する