ジュラシック・ワールドをIMAX3Dで観てきた。

MX4Dでの観賞から1週間後にIMAX3Dでもう1回観てきました。
同じ映画を映画館で二度観るなんて、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』以来だから16年振りですわ。


台風の影響で外は土砂降り、館内は私含め6名でした(爆

1775.jpg



[感想]
IMAX3D>MX4D



[IMAX3D]
・スクリーンがでかく、音響もよいので迫力がある。
・やっぱ落ち着いて観れる3Dの方がいいかな。



[MX4D]
・TOHOシネマズ六本木ヒルズのスクリーンは見た瞬間、あ 小さいと思ってしまうほど小さかった。
・座席の仕掛けは最初は面白いが途中で飽きてくる。
特にミストは顔にシュッと吹きかけるだけで、水中にいる感覚や水しぶきを浴びた感覚を味わえっていうのが無理な話ですw



[今後の期待]
シートのアトラクションより、3D技術の向上をお願いします。
腰を抜かすほどの飛び出しが観たいです。
恐竜の顔や爪が目の前まで飛び出してくれば、座席の仕掛けより楽しめると思う。
銃弾なども自身の体に向かって貫通するぐらいの飛び出しが観たいな。



[次はこれを観る]
エベレスト3D』楽しみだ。
1776.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する