ラッキー!を読んでみた。

会社の人が持っていたので借りて読んでみた。
ジャンルは自己啓発本になるのかな。

1698.jpg


各章にラッキーになれる考え方や習慣を簡潔に書いてあるので読みやすいです。

プレビューサイトがありました。
書かれている内容が少し読めます。


他の本と似たような(被っている)内容もありますが、複数の著者が同じ事を書いてる内容は意外に大切かもしれないですね。


本書の内容はほとんど忘れてしまったけど、1つだけ実践しています。
プレビューページにも書いてありますが、『座った椅子を元に戻す』習慣です。
過去に印刷物を取りに行く際、椅子をだしっぱのままにするなと注意を受けた事があるので、読んだ時はすごく印象に残りました。
これでラッキーになれたらラッキーですわ。


あと人の悪口を言うのもやめようかな( ^ω^ )
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する