買いたい時が買いどきよ。OLYMPUSのTG-860 Toughを買った。

秋葉ヨドバシでOLYMPUSのTG-860を買った。
カメラ本体と8GBのSDカードと5年間保証をつけ、少し貯まっていたポイントを使ったりして約33500円でした。
この値が相場より高いのか安いのかはわかりませんが、買いたい時が買いどきよ。


[こんな理由でTG-860にした]
■防水でアウトドア仕様のカメラが1台ほしかった。
■21mmの広角レンズで山の風景を撮ってみたかった。
■独断と偏見ですが、OLYMPUSはいい景色を撮ってくれそうなイメージがある(爆



1603.jpg
液晶を動かせるのも選んだ理由の1つですね。
色々な角度で撮る時に便利そう。



1604.jpg
こんな感じに液晶を下にして、右手でカメラを持ち前面にもあるシャッターボタンを使うと自撮りがしやすくなるらしい。
自撮りはあまりしないけど、いつか使ってみよ。


私の手抜きレビューは以上になりますが、こちらのサイトに詳しいレビューがのってますよ。


現在使用しているNikonのCOOLPIX S9300と撮り比べをしてみよう。





一眼レフの購入も考えましたが『重たいから今はいいや』って結論になりました( ´,_ゝ`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する