アニメ第三部がおわってもうた。

さっん部が遂に

オワタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!
1552_2.jpg



3部アニメ化発表後に「さっさっさっさっさっさっさっさっさっさっ」を書いたのが2013年10月だったが、1年と8ヵ月後に遂に最終回を迎えてしまった。



最終回にふさわしい出来だったけど、圧巻だったのがロードローラーの場面ですな。
大迫力の演出で最高でした。
特に子安氏の無駄無駄無駄の連呼から「ぶっつぶれよォォッ」までの演技がはじけていてプロの声優ってホントすごい。



全48話隅々まで楽しめた。
最高の作品を届けてくれた制作スタッフに感謝です。


原作に忠実な全スタンド戦を見れてよかったし、OPやEDなど遊び心満載で驚きながら楽しめた。
名言や名シーンの演出が素晴らしかったです。


ジョジョのターニングポイントとなった3部スタンド編を完成度の高い内容で見れてうれP。



「よっよっよっよっよっよっよっよっよっよっ」も書きたいので4部アニメ化も切に願っております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する