『TOWER RECORDS SHIBUYA meets ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』に行ってきた。

なげータイトルだ。

1490.jpg
渋谷のタワレコでやってるよ。
まずは2FのCAFEに18時半頃入ったけど、満席に近い状態だった。



クリックで拡大します。
1491.jpg
見よ、このジョジョファンの足元をみた強気な値段設定を!


1番批判したかったメニューを注文した。

1492.jpg
to be continued チャーイ
矢印1本の一杯で750円ですかー(゚д゚)
あくどいですよ( ^ω^ )


ToBE.jpg
↑のようにもっと再現度を高めてほしかった。
メニュー全体にしてもジョジョに関係する名前さえつければ、後は適当でいいかー的な印象を受けた。





8Fにはアニメで使用された画が多数飾ってあった。
その中でも気になった3つの画はこれだ。


1493.jpg
エジプト旅行で訪れたコム・オンボ神殿の内観。
でもこんな広い場所はなかったよ。





1494.jpg
1194.jpg
河べりの画は似てますね、ここに船を停泊させて観光した。





1495.jpg
1113.jpg
1114.jpg
カイロ空港も再現度が高い。
最終回の帰国シーンで使うのかな。





グッズコーナーが何気におもろかった。


1496.jpg
肉の芽型イヤフォン。
なかなかの発想力だと感心いたしました。



1497.jpg
これを履くと承太郎を常に踏む事になる。
にわかファンの私なら履ける。



1498.jpg
石仮面をパズルで売ろう。
色々考えますな。



1499.jpg
ザ・ワールドTシャツは結構いいなと思った。
海外でなら着れるかも。



1500.jpg
コルクコースター3枚セット(550円)を記念に買った。


1501.jpg
ひっくり返すとこんな感じ。



仕事帰りの美人OLさんが案外多かった。
女子高校生もいた。



グッズを見るふりをしてチラチラ見てた不審者は私です。





1503.jpg
1504.jpg
アニメも残り2話で終ってまうな(´;∀;`)





1502.jpg

ぼったくり価格のCAFEは21日まで、8F展示コーナーは30日までなので急げー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する