地震発生時は東京ディズニーランドで『プーさんのハニーハント』に並んでいた。

昨日は職場メンバーと夢と魔法の王国東京ディズニーランドへいってきた。
1468.jpg



ホーンテッドマンションではクルクル回り
スター・ツアーズでは映画の新作公開が待ち遠しくなり
スペース・マウンテンでは暗い中、脳が左右に揺さぶられ酔ってしまい
ビッグサンダー・マウンテンではやっぱスペース・マウンテンの方がいいなーと思い
ジャングルクルーズはつまらなかったので長時間並んだ事に後悔しながら
エレクトリカルパレードを観て目をキラキラさせておりました。
1469.jpg
1470.jpg
1471.jpg
1472.jpg
1473.jpg



パレード終了後、プーさんのハニーハントに並んでいる最中に地震が発生したけど、アトラクションには乗る事ができた。
スプラッシュ・マウンテンは運転を見合わせていたが、21時半頃再開されラストの急降下で起こる水の顔射が本日の締めとなりました。



京葉線も運転が再開され安心した。



1474.jpg
7つのアトラクションに乗れて楽しかった。
ありがとう夢と魔法の王国東京ディズニーランド





後は帰るだけと思い、舞浜駅に着いたら





1475.jpg
ぐはっ



園内でも電車でもクタクタになった夢と魔法の1日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する