ジョースター・エジプト・ツアー御一行様の後を追いエジプトにいってきた⑮~ヌビアハウスはうまかった~

イギーが死んだ時のナレーションは必要だったんですかね?
俺は不要だった気がする。

ついにお顔のお披露目。
第三部で1番好きなシーンはここなんですよ。
第一部から長~い月日を経て、いきなり登場したもんだから、ジャンプを読んでた当時はひどく興奮したもんだ。
1430.jpg
1429.jpg
アニメではあまりインパクトがなかった気がするけど、当時の原作と比べてもしょうがないか。
三部もついに大詰めですな。





さて、ツアーで1番美味しかった料理は、4日目(3/30)にアブシンベル神殿の近くで食べた「ヌビアハウス」でした。

1431.jpg
外観はこんな感じ。



1432.jpg
天井がドーム状でシャレオツな感じ。



1433.jpg
1434.jpg
いい雰囲気の内観でした。



1435.jpg
ほどよい酸っぱさのレモンジュース。



1436.jpg
ナス大好き。その横はピーマンだったかな・・・忘れた。
右の皿はパンにつけるペースト。



1437.jpg
上の牛肉を煮込んだスープは美味しかったし、右下の野菜を煮込んだカレー(みたいな)もうまかった。



美味しいランチの後に、アブシンベル神殿に向かいましたー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する