ジョースター・エジプト・ツアー御一行様の後を追いエジプトにいってきた①

行くぞ!ではなく行ってきました。

1112.jpg


2015年3月27日~2015年4月3日の日程でエジプトツアーに参加してきた。
以前に行きたい願望をこちらの記事に書きましたが、とりあえず叶ってえがったです。

実は初海外旅行でした。

記念すべき初海外はどーしてもエジプトに拘りたかったので、テロ、飛行機長時間移動、、乾燥や暑さ、水や食事など色々な不安要素がありましたが決行したった。


旅行中は特に大きな問題はなく、日程通りの観光及び帰国ができたのでよかったです。
しかし安心したのか帰国便で腹が痛くなり、帰宅後にお腹をこわしてしまった(爆


<いきなり感想>
ピラミッドや神殿は圧倒的スケールでよかったけど、1回でいいかなというのが正直なところ。ちょー乾燥してるから喉が痛かったし、僕みたいにお腹が弱い人には神経を使う環境なのでまた行く事はないかな(タブン


エジプトってさー、ホント砂が多いよね。
1111.jpg


せっかくの海外旅行なんで、ブログも小出しに小出しに書いてかなりひっぱろうかと思う。
⑩~⑳ぐらいまでひっぱろうかな( ´,_ゝ`)


デジカメだけで642枚も撮ってました(爆
iPhoneでもたくさん撮ったなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する