LOTTE ACUOで今の心境を漢字一文字で表現してみた。

人生の貴重な時間を使い、過去2回ボトルタイプのガムを数えた事がある。

第1回目 クロレッツ→100粒

第2回目 LOTTEのキシリトール→102粒


第3回目を実施した。

今回はLOTTEのACUO(アクオ)です。
1106.jpg


実は数える前に2粒噛んでおります。


結果はこんな感じ。
1107.jpg

画像の91粒と先に噛んでしまった2粒で93粒でした。

すくねー少ないよ、今までで1番少ないよ(# ゚Д゚)

せこいよ、LOTTE ACUOせこすぎるよ( ^ω^ ) 


捨て紙は50枚だったよ。


せっかくなので、今の心境を漢字一文字で表現してみた。
なかなか綺麗な出来栄えではないか(爆
1108.jpg


やはり暇だから数えるのか?自問自答してみたがわからない。
「暇だから」とか「ブログネタを無理矢理つくるため」とか、そんな安易な理由ではないような気がする。


またいつか数える日は訪れるだろう。



こちらの方のブログではボトルとスティックタイプでは、どちらがお得なのかを検証しております。
写真の撮り方がシャレオツなので勉強になりました。






ガムは無音で噛みましょう。
00407.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する